かえるの独唱
gdgd適当にやってきますえ。暇つぶしにドゾー。


プロフィール


傘乃葉

Author:傘乃葉
傘乃葉です。
根っからの腐女子であります。そして気ままな自由人であります。
心の中には親父と乙女と旅人とメガホン少女が住んでると思われ。



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (4)
バットーン!! (5)
日常。 (21)
お知らせ〜 (1)
アニメの話 (1)
ルポ。 (1)


all




now


現在の閲覧者数:


RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


ブログ通信簿〜




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.08  いえっふーい♪ <<22:07


また、期間が空いてしまいましたぁ…
えへ★更新率が低い件についてwww
ホント、すみませぬ。

では、連休中にあったこととか、一気にいこうか。


《31日》

ハロウィーンです。うちの学校は創立記念日でした。
この日は彼氏さんの誕生日だったのですが、二人とも予定が入っていたので一緒にお祝いはできませんでした…orz
まぁ、別の日にしたからいいんですけどね♪

この日はボイトレの発表会&オーディションの日。
曲目は地獄少女の主題歌『逆さまの蝶』といきものがかりの『流星ミラクル』
私はあがり症なので、リハーサルの舞台に立っただけでがっちがち。マイクの音だしってだけだから軽く歌えばいいのに、まさかの歌詞まちがえるとかwww
もう顔から火が出る思いでした。この後、こんな調子で大丈夫なのかよぅ~自分~!!ってずっと思ってました。
でも、本番は上手いこといきました。おかげさまで、オーディションは普通でしたが、発表会では特別賞をいただきました☆
次は優勝ねらうぞぉ♪


《11月1日》

カガリ、ふうこのいつめんと一緒に荻窪カラオケ。れっつふりーたいむです。開店の11時から6時までいました。
試験が空けて、久々にいつめんで集まったので、皆だいぶリラックス。歌うものもカオス状態www
ビタミンX、ビタミンZ、ときめもGS2のカラオケPVに一同大興奮!!
ずっときゃあきゃあ言ってました。イケメンな二次元…やっぱり大好物です★ふうこなんて、ときめものPVを携帯カメラで録画してましたからね!?
なんじゃそりゃあwww腕をめっちゃ、ぷるぷるさせながら撮ってました☆

その後は中野に行って、サンプラザでドーリィバラエティのトレジャーなんとかってのがやってたのでそれをやりました。あちこちにある番号を探し出して集める…ってゲームなんですが、集めた数字を抽選券と換えられるんですよ。3人やったんで、みんなでわくわくしながらやったんですが…みんなはずれました☆
まぁ、カガリとふうこは綺麗な番組で使われたドールを見れて、とても楽しそうにしていました。よかったよかった。


《2日》
彼氏さんと新宿に。
カラオケして、クレープ食べて、マジアカした後、私が歯医者だったんですけど、それについて来てくれました。

私の行きつけの歯医者は引っ越しする前の家の近くにあるんです。なので、歯医者が終わったあとに昔の地元ですが、彼氏さんに紹介しながら巡りました。やっぱり、1年くらい帰ってなかったので地元は少し変わっていました。特に公園。あたしが遊んでいた遊具がまったく違うものになっていたときは少しショックでした…
けれど、よく木登りをした木は未だに姿を変えずに残っていたときはとっても嬉しくて、思わず彼氏さんが一緒なのも忘れて登ってしまいました。彼氏さんは

「俺、木登りなんかしたことないよ。」

と、少し苦戦気味でした。
他にも、昔のマンションにナイショで潜り込んで、夜空を見上げたりだとか、神社の前でおんぶしてもらったりだとか…楽しかったです♪

「今度は、俺の育ったとこにもつれてってやるからな」

だって。
楽しみです☆


本日はとりあえずここまで。
明日、続きいきます。

No.36 / 日常。 / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

2009.10.29  テスト終わったよーん。 <<23:15


ま、明日も実力テストだけどさ orz

なんなんだよ、連続してテストって。
中間終わったばっかりなのにっ!!ああう!!ま、何もしないけどね。中間燃え尽きたから。
今日はしたいことがいっぱいあるのだぁ。お絵描きに小説のストーリー作成にゲームに歌に…
たくさんあるなぁ…。

疲れたぁ。

No.35 / 日常。 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2009.10.24  今日アラカルトについてた唐揚げ、衣ばっかりだったの… <<21:38


試験、二日前ぇ★
倒れそうです。ここ一週間、ちゃんと勉強できてない気がする。
地下売でやってるときしか勉強してないもの。ヤバいよね、これ。/(^o^)\オワタ
今日の夜、頑張らなアカンのぅ。

そんで、今日良いことがありました!!

帰り道、雨がしとしと降っていたのです。
そんで途中、信号がありまして。あたしが来た途端、赤に変わりやがったんですよ。
ついてないなぁ…と思ってたら、雨脚強くなるし…はぁ~…と思ってたら、

横からすっと傘が。
振り向くと、おばさんがにこっと笑って


「信号待ちだけでもどうぞ。」


゜。゜(TД⊂)。゜。


世の中にココまで優しい人がいるものかと
改めて、人生というものに感動いたしました。

僕もあんな人になろう…

←and more
No.34 / 日常。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.18  イブキさん、今回はあたしの戦略勝ちっすよ… <<19:36


これは
ポケモン図鑑風に自分を紹介しよう!なバトンです。
自分がポケモンだったら…といろいろ想像して楽しんで下さいね^^


それではどうぞ(・∀・)



なまえ:傘乃葉

ポケモン:デカ声乙女ポケモン

声がとにかくでかいのです(苦笑
そして、自他ともに認める乙女らしいです☆(あは☆


タイプ:電気

無駄なツンデレが多いから。
気安く触るとビリッといきます☆


たかさ:1.59m

おもさ: 測定不能

乙女だから体重計に乗せようとすると、破壊します。(てへっ☆

ぶんぷ:オタクが集まるとこ。みどなの隣、背後。

みどなの近くは確実ですwww

なきごえ:ぅえ~い。げへへへwww

怒ったとき:知らんっ!!わけわからんっ…!!

笑ったとき:あーひゃひゃひゃwww or うぇへへへへwww


▼せつめい
脳内が春。とにもかくにも絶対痛い行動をとってしまう習性がある。しかし、本人はあまり気にしてはいない様子。お絵描き、アニメ、ゲーム大好き。暇なときはこのどれかをやってる。みどなの近くは落ち着くのでちょろちょろうろついている。チーズと甘いものさえあれば生きて行ける。


※ せつめい は簡単に補足したい内容を書いて下さいねー
なきごえ は口癖とかですかね
…ポケモン は(例)ねずみポケモン みたいな意味です




こんな適当なバトンに付き合ってくださってありがとうございました!

少しは楽しめましたでしょうか?(・ω・)



ではでは次に回す人を3人
→私は
→どうしたら
→いいの?


だれも回す人いないし!!!
もぅぅぅぅぅ!!!!!



No.33 / バットーン!! / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.10.10  ただいま戻りました。 <<11:06


ただいまーっ!!
昨日沖縄から戻ってきましたぁ、傘乃葉であります。
いやいや、沖縄 良いですよ(*´∀`)
もぅね、私家族で3回くらい行ってるんですけど、始終興奮しっぱなしでしたwww
海が全部綺麗で湘南の海なんか目じゃないくらいのコバルトブルー。感動ものですよ。それと、都心に入っても緑は絶えることなく、ホントに肌で自然を感じてきました。
友達とも楽しく5日間を過ごすことが出来てよかた~★もちろん、彼氏さんとも☆

けど、2日目。

熱出しましたwww(ノ∀`)アイター

そのせいで2日目はずっとホテル待機。すっかりテレビとお友達になりました。
そしてその夜、男子が熱を出したとのことで部屋を空けるために看護の先生が1番容態が軽い僕の部屋にやってきました。
「一体、誰だよ熱出しちゃったのは~。てか、今日は具合が悪い人多いな…」とか思ってたら

運ばれてきたの彼氏さんwww

爆笑ですよ。もう。
びっくりでしたもの。いつも風邪なんかひかねぇとかいってるのにさ。まさかのwww
僕のがもしかしたらうつっちゃったのかもしれません(_ _;)
ごめんよぅ。
でも次の日は元気に顔出してくれたんで、良かったです。


昨日の解散時には混むからと、羽田の展望台もちょっと覗いて。

沖縄版のポケモンジェットを激写!!!!!

ムードのかけらもなくwww
なぜナックラーが一緒にうつってるのかは未だに謎です。

しかし、やっぱり展望台。
夜に映える都心のにぎやかな光はキラキラしててとっても綺麗でした。
ちょっと寒かったんであまり長居はできなかったんですけどね。
ずっと見ていたい、素晴らしい景色でした。

No.32 / 日常。 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。